石野靖弘さん
大学の後輩で、折角音楽大学を卒業したのに写真事務所を神戸の北野でしています。
しかし、音楽からは足を洗われないようで震災で落ち込んだ子供たちに勇気と生きる力をと打楽器の演奏会を震災後40回以上開催している人です。
中西尚美さん
私が三田に来たときからの知り合いで、当時彼女は小学校生でした。最近あるネットワークで再会しました。
彼女の実家を改装し、三田はかりや倶楽部という交流館の母体を作る計画があるそうで、私もそれに参画してお手伝いが出来ればと思っています。
丸本久雄さん
大手企業を数年前にリタイヤし、念願であったフルートを習い始められました。全くの白紙から今やアルルの女の演奏が出来るまでに上達、努力に頭が下がります。また、男性合唱団にも所属し、美声で歌っておられます。
自作で紙芝居を制作し、色んなところでボランティアで披露もしておられ多種多芸の持ち主です。
Wヤング 平川幸男さん
もう20年以上の付き合いで良き友達です。
出会いは、彼のディナーショーでバンドとしてバック演奏をしたのがきっかけです。それ以来、家族でのお付き合いをしています。
平瀬友喜さん
三田吹奏楽団の事務局として自分の時間を割いてまで活動している方です。また、実家の楽器店・音楽教室等の仕事をこなし飛び回っている毎日ですが非常に頑張っている方です。
Garry CROCETTさん
3年前にオーストラリアへ行った折りに友達なりました。
彼は、グループ会社の社長でツーリスト・コンサルタント・ホテル経営等をしています。以後、何回かMailでのお付き合いが続いています。
Emily CROCETTさん
娘さんです。
彼女は、映画の関係の仕事がしたくてシドニーの大学に在籍中です。特に日本のアニメ、宮崎駿さんの作品が大好きだそうです。日本に帰ってから宮崎さんの作品の本を買い求めプレゼントしました。
泉泰孝先生
観世流能楽師・シテ方(重要無形文化財保持者)
もう、20年来のお付き合いをさせていただいていますが能舞台に立つとお年を感じさせない舞はすばらしいです。
いつまでも、お元気でご活躍されますことを願っています。
竹村 守泰さん
大学の同級生で専攻も同じトランペットでした。
故郷も同じ四国で彼は高知ですが、今は出雲市に在住です。昨年約30年ぶりに再会し、最初のあいさつはお互いに変わっていないなぁ・・・と慰めあう言葉でした。
大学時代ジャズレコードのコレクシンは大学1で昼食代を削ってでもレコードの購入に充てる位のマニアでした。
彼も一国一城の主で「ジェノベティ」という喫茶店を営業しています。奥さんと二人で家庭的な雰囲気のお店です、是非立ち寄ってみてください。
Copyrigt(c)2005 Sanda Stage Support. All rights reserved.